椿 切り枝・切り花の販売を開始しました♪

いつも椿園の商品をご覧いただきありがとうございます。

今シーズンも椿の切り枝・切り花の販売を開始しました♪ <椿の切り枝・切り花販売ページリンク>

IMG_3262_縮小 IMG_3253_縮小

IMG_3256_縮小 IMG_3257_縮小

初回のご注文時などは不安も多いと思いますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

ご自宅用としてや花の撮影用にご利用されるお客様もございますが、お茶席・お茶会でのご利用や

お花のお稽古でのご利用など様々な状況に応じて、固めの蕾の状態での発送、花色が見え始めた状態での

発送などを行っております。(お電話でご利用される状況をご連絡頂ければスムーズに準備できます!)

IMG_3261_縮小 本日咲いた「関戸太郎庵」です。

寒い朝、程よい暖かさの日中を迎える季節となり、凛と咲く椿も大変美しい時期です(^^)

椿の職人がお届けする椿の切り枝・切り花をぜひ一度お求めください!

今後も椿園と椿園オンラインショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。