【椿生産用培養土】価格改定のお知らせ(2026年6月1日受注分より)

2026/05/18 カテゴリ:

いつも椿園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、原材料費およびエネルギー費の高騰に伴い、誠に恐縮ではございますが、【椿生産用培養土】の価格を改定させていただく運びとなりました。

対象商品
椿生産用培養土 35L/袋

新価格
3,300円(税込)

価格改定日
2026年6月1日受注分より

植え替え・鉢増し、また椿の植栽時に混合してご利用予定のお客様は、価格改定前のご購入もご検討ください。

今後も価格改定などに関するご案内は、できる限り早めにお知らせできるよう努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも椿園をよろしくお願い申し上げます。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。