2019椿見会-つばきみかい-開催のお知らせ♪

皆さんこんにちは。2019年も「椿見会-つばきみかい-」を開催します!

開催日時:2019年3月21日(木・祝)~3月24日(日)9:30~15:30

190228_椿見会-ポスター

<2019椿見会ご案内>

椿見会の期間中は農園内を無料で開放しておりますのでお好きな時間にお越しください。(※予約不要)

2017年より始まり3回目となりますが、昨年は延べ2,000名を超えるお客様にご来園いただきました。

会場となる生産農園では小さな苗木から古木・大樹まで様々な椿の生育が見られると同時に

たくさんの種類の花を観賞することができます。

また、椿の木で囲まれる椿の森は椿見会開催時限定の公開エリアとなっており、

幻想的な雰囲気で見応えのある散策スポットとなっています。

今回は休憩スペースと共に椿のはちみつを利用した甘味も御準備しておりますので

ゆっくりとした散歩をお楽しみいただくと共に、美しく咲く椿の花をお楽しみください。

過去にご購入いただいております会員の皆様にDMを送付いたしております。

また、椿園オンラインショップにてご注文を頂いた方にもご案内書を同封しております。

ブログでも椿見会-つばきみかい-に向けた取り組みなどを発信しますので

来月の3月21日~24日椿見会には皆さんお誘いあわせのうえぜひお越しください!

今後も椿園㈱をどうぞよろしくお願い申し上げます。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。