イベント出店!10月8日・9日の土日は稲沢サンドフェスタ!!

みなさんこんにちは!椿園の佐藤です。 一気に涼しくなり秋の行楽シーズンを迎えました!

10月8日(土)・9日(日)の二日間は砂の造形アート展【稲沢サンドフェスタ】に出店しております。

椿園ブースでは「椿園のはちみつ」を試食して購入でき、「椿の苗木」を展示販売中♪

その他、イベント会場では地域の特産品やキッチンカーなど見て食べて楽しめるイベントとなっております!!

【イベントタイムスケジュール詳細】稲沢市公式・サンドフェスタ

【イベント会場地図】サリオパーク祖父江 ※愛知県稲沢市にある椿園生産農園より車で10分です。

8日(土)9時現在、会場は爽やかに晴れ渡っております!是非とも遊びに来てください(^^)

本日も椿園のブログをご覧いただきありがとうございます。生産農園への見学・来園予約も受け付けておりますのでよろしくお願いいたします!

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。