椿 育て始めてみたいという方におススメ!椿の入門セット発売開始♪

こんにちは、椿園の佐藤です。いつもYoutube動画「椿園チャンネル」をご覧いただきありがとうございます。

本日は「椿を育ててみたい!」という方におススメのお得な入門セットのお知らせです♪

【椿の初心者や入門におススメ♪】

写真左から「紅妙蓮寺-べにみょうれんじ-」「白玉-しらたま-」「曙-あけぼの-」「数寄屋侘助-すきやわびすけ-」「吾妻絞-あずましぼり-」お茶花侘助椿がバランスよくセット組されており、

商品の構成内容は15cmポット苗木(挿木)5本と植え替え資材(18㎝ポット5個+培養土5kg+化成肥料1.5kg)がセットになります。

成長緩やかな椿は、これだけ大きくなるのに最低4年~6年(もちろん品種によりそれ以上)かかりますので

ある程度大きくなるまで育てたお得なセット(価格的にも!)になっております!ぜひ一度ご検討ください(^^)

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。