クレジットカード決済時の不具合について

決済画面でカード番号入力、決済完了後、カートの受注完了画面(お買い物ありがとうございました、といった画面)に戻るとエラーが表示され、注文がエラーとなります。
これにより「カード決済は完了」しているにも関わらず、「受注メールが届かない」「決済処理中で止まる」といった事象が確認されております。
ブラウザ上ではエラーとなっておりますが、カードのお支払い手続きとご注文は完了している状態になります。
自動返信のメールが送信されないため、手動でのご連絡となりお時間を頂く場合がございます。
この症状は最新のGoogle Chrome(グーグルクローム)を利用する際に発生することが確認できております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、状況改善までもうしばらくお待ちくださいませ。
通常通りお買物は可能な状態ですので、何かご不明な点などございましたらお問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。