椿園 3月13日(水)17時半頃の東海テレビにて紹介されます♪

こんにちは。突然ですが13日(水)に椿園のテレビ出演が決まりました!

と言っても、東海三県での放送&電話でのスタジオ生中継ですが・・・(笑)

3月13日(水)夕方の東海テレビ「ニュースONE」内の「ふるさと-ク」にて椿園を紹介させて頂きます!

出演時間は17時30分前後になるようです♪

椿の楽しいお話や椿園の生産農園を無料開放して開催する「2019椿見会-つばきみかい-」のお知らせ、

「椿はちみつ」も番組内でご紹介します(^^)

IMG_5306_縮小 IMG_5310_縮小

190228_椿見会-ポスター「椿見会-つばきみかい-」ポスター

生産農園の写真や映像などできる限りの準備をしましたが、僕自身は初めてのテレビ出演という事でドキドキです。

ズッコケるかもしれませんが温かい目で見守ってくださいね(笑) よろしくお願い致します(^^)

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。