椿 地堀り根巻き大苗の魅力♪

こんにちは。椿の植え替え作業とともに、注文の出荷など忙しい日々が始まりました♪

本日は2018-2019シーズンの商品掲載(在庫確認)が完了した「地堀り根巻き大苗」カテゴリ商品の

魅力をご紹介いたします!今年も枝・花ともに充実した椿が育っています(^^)

IMG_3007_縮小

<地堀大苗の魅力とは?>

1.お買い上げいただいた年から椿の花をたくさん見ることができます!

2.注文が入るまで椿の畑ですくすくと成長させています。

お客様よりご注文が入った後、畑より上記写真のように掘り上げてから出荷致します。

3.出荷直前に掘り上げることで、土と根の状態をより良く保ちます。

上記の事を含めて椿園の生産農園で小さな頃から「根」も「木」もしっかりと育てた椿ですので、

「植え込んで弱った…」や「ボロボロになった…」という事が少ないのも大きなポイントです。

4.切り花・切り枝などを必要とされるお客様に最適です!

自宅のお庭や鉢植えで育てた椿一輪を床の間などに飾る、お茶会に持ち込むなど

自分で育てた椿はより愛情が溢れます(^^)

以上、魅力はまだまだありますが、「お客様のお庭や鉢植えでしっかりと育つ椿」を育てています。

また、購入検討などでご不明・ご不安な点等ございましたら、お電話・メール等でご質問いただければ幸いです。

椿園が育てた魅力的な椿の大苗をどうぞよろしくお願い申し上げます。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。