オンラインショップで出荷する椿苗の木姿です♪

こんにちは、昨日は雨で今日は曇りと寒い一日となっています。

お客様より「出荷している木姿はどんな感じですか」とお問い合わせいただきましたので

参考までに現在出荷している12㎝ポット苗の画像をご紹介します!開花中の商品もありますよ♪

img_8776_%e7%b8%ae%e5%b0%8f img_8777_%e7%b8%ae%e5%b0%8f img_8782_%e7%b8%ae%e5%b0%8f

当社オンラインショップで販売している椿の苗は、全て蕾付きの苗になります。

シーズンが進みますと秋咲きや早咲き系の椿は開花終了している場合もございますが、

ご購入されてすぐに花を見て頂けるよう、全ての椿を自社農園にてしっかりと生産・管理・販売しているのも特徴です。

他社との違いは、枝数や幹の太さと木のボリュームです。花が咲いた後に弱って枯れる事も無いように

椿専用の土に植え付けて生産管理し、樹勢と肥料のバランスをしっかり管理しています。

ご来園して購入する事も可能ですので、狙っている椿があれば是非見に来てご購入下さい!

アフターフォローに関しても万全です。植え替えのタイミングや剪定、土の配合相談など

購入後に「枯れない椿」「しっかりと大きく育つ椿」「がっかりさせない椿の木」を販売しております。

購入前のご連絡や質問も、お電話やメール・FAXにてお気軽に相談ください。

美しく咲く椿と共に、感動もお届けできればと考えております。

椿園株式会社と椿心オンラインショップをどうぞよろしくお願い致します。

椿な人達

椿園三代目園主 佐藤 幹大

椿園三代目園主
佐藤 幹大

椿園は昭和23年の創業以来、椿樹木を専門に生産・販売を行っています。育種家としては一重の筒咲を中心としたツバキらしい「美しい椿」の作出にも取組み、三代に渡り作り出した園芸品種椿は300品種に迫っている。代表的な作出・命名品種:千羽鶴、初音、陣屋の椿、月照など。